自慰行為を行っても勃起がおさまらない時があります。そういう時は、風俗に行くようにしています。当サイトに載せている体験談をお読みになれば、きっとあなたも風俗に行きたくなるはずです。

勃起がおさまらない時は、やっぱり風俗

ホテル廊下の薄暗がりに現れたのは…

以前使ったデリヘルの話ですが、お姉さん・若妻系のところだったかな。黒髪清楚系の女性が多いところでもあり、黒髪大好きなので喜び勇んで電話しました。ちょうど混み合っているとのことで、フリーならすぐに派遣できると言われたんで、その通りに。ホテルで待ってたんですが、廊下が少し薄暗いところだったんですよ。部屋の照明もそれほど明るくしてなくて。で、女の子が来たんでドアを開けたら、ちょっとドキッとしました。興奮のドキッではなく、恐怖のドキッです。身長が低めで、黒髪は黒髪でもまるで日本人形みたいなオカッパ頭の子だったんですよ。顔もすっごく和風な子だったので、暗がりでそんなのを見たもんだからかなりビックリしましたね…。一瞬声が出なくて、日本人形の方からこんばんはーって声かけてもらってようやく我に返って。初回利用だったこともあってキャンセル無料だったんで、体調悪くなっちゃったことにして帰ってもらいました。だってやっぱり怖かったんだもん…。今度はなるべく写真を全体的に見てから店を選ぼうと思います。

性感マッサージ系のデリヘルがお気に入り

最近はデリヘルでもマッサージ系の店ばっかり使ってますね。オイルマッサージを受けたのもこの手のデリバリーが初めてだったんですけど、それが思いの外気持ち良くて。最後のヌキも楽しみですけど、普通のマッサージもかなり気持ちいいんですよ。それと自分が使うところは素股やフェラがなくて密着とハンドサービスだけだから、かなりルックスのいい子が多いんですよね。そこもマッサージ系のデリヘルにハマっている理由です。ハンドフィニッシュの体位はこっちからのリクエストでいろいろ選べるんですが、自分がよくリクエストするのは添い寝での手コキですね。たっぷり全身をオイルマッサージしてもらってから、ぬるぬるローションで性感タイム。竿から玉から、その周辺まで軽い言葉責めも受けながらめいっぱい刺激してもらって、最後は添い寝で密着してもらいながら、こっちはおっぱいを触りながらの手コキでフィニッシュ。調子のいいときは女の子の方にまで精液が飛んでいきます♪体全体をほぐしてもらえるから、この手の店を使い出してからは体の調子もいい気がしますよ。

女子大生専門店が大好き

デリヘルなら現役女子大生の店が好きです。とびっきりの美女ってわけでなくても、若いってだけでもかなりの価値があると思っていますし、何より風俗が本業じゃないってところがいいですよね。前回利用した時に来てくれたのは、大学では外国語学部で勉強中というSちゃん。ショートカットにハッキリした目鼻立ちがかわいらしい子です。将来はCAさんになりたいとか。つまり、未来のCAさんを一足お先に味見できちゃうというわけ。こういうのも女子大生デリヘルのいいところ!まずはDKから入りましたが、この時点でもうかなり積極的。体を密着させてベロンベロンと舌を絡ませてきます。それからおっぱい、乳首、尻、股間と順番に手を下ろしていったら、な、なんともう濡れてるー!若くて風俗に慣れてない子が多いから、がっつり感じてくれる子が多いのも嬉しいですよね。Sちゃんを気持ち良くさせたら攻守交代してもらい、ねっとりしたフェラをしてもらいました。最後はSちゃんが好きだという密着した正常位素股でフィニッシュ。かわいかったなーSちゃん。
http://ranking-deli.jp/